2学期が始まりました!

2017.09.13_901

 

『そろばん暗算・ビジュアル算数』担当の古川由貴です。

 

2017.09.13_900

 

夏休み期間中,どの日も『そろばん暗算・ビジュアル算数』の教室内は活気にあふれていました。

 

2017.09.13_902

 

この夏から入会したお子さまもいますし,普段は週 1回の受講だったお子さまたちが週 2回,3回と受講回数を増やすなどして頑張っていました !

今までとは違う良い緊張感が生まれたと思います。

 

2017.09.13_903

 

2学期が始まりました。

 

運動会の練習が始まっている小学校も多く,子どもたちから赤組 (団),白組 (団) どちらになったのか,または競技,応援の練習についての話を聞く機会が増えました。

ケガに気をつけながら,思いっきり楽しんでくださいね。